このサイトについて

主にフィギュアスケートの外国の記事をできる範囲で翻訳してみようと思い立ち上げました。フランス語中心に勉強を兼ねてやってみようかと思います。ブログ作りの練習にもなるかも。

とはいえ、現実問題としてなかなか時間が割けないので、今のところは大好きな浅田真央ちゃんに関係する記事を中心に考えています。

Évaluation juste et conséquente pour tous les patineurs artistiques ! 

おかしな訳語などありましたらご指摘いただければありがたいです。よろしくお願い申し上げます。

追記(2014年11月):初心をすっかり忘れて、まったくフランス語の翻訳できていません(涙)

このサイト全般につきましてご意見苦情その他質問等ございましたら、試しにアカウントをとってみましたask.fmの「いちごスプーンへの質問」に書き込んでくださっても結構ですし、この「このサイトについて」のコメント欄にいただければと思います。
個別の記事については、その記事についてのコメント欄にお願いできれば幸いです。Twitterのほうでも結構ですが、コメント欄のほうが、濃厚にお返事できる「かも」。

追記(2014年12月):コメント欄について、こちらをご参照お願い申し上げます。

追記(2016年4月19日):Wordpressの仕様にも慣れたこと、そして、もう少しサイトをカスタマイズしたい(どうせならアフィリエイトのリンクも普通に貼っちゃいたいし)という希望もあって、思い切ってこのサイトを無料サービスのwordpress.comから移転させることにしました。今後は berryspoon.essay.jp でお願いします。berryspoon.wordpress.comのほうはしばらく残しておきます。

 

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s