知らぬが仏

とはよく言ったもので、さっきのエントリを書いた後にANAの監督就任について初めて知って爆笑。

ずっとブログ放置していたのに3月27日だけアクセス数が上がってたんですよね。なのに、全然関係ない音楽の話書いてる私も間が抜けてるし、チンピラに2千円巻き上げられた話を引き合いに出しちゃって私どうしたらいいんでしょうか、おおこわっ!

2年ほど前に国会図書館でフィギュアスケートに関する週刊誌の記事をいくつかコピーしてもらってきたので、シーズンオフになったら隠れANAフィギュアスケート部監督ファンの皆様のために何か書こうかと。

いやはや、敏腕監督就任直後にあれなのね。開いた口がふさがりません。

さて、男子シングルフリーの録画でも見ましょうか。男子シングルSPのときのゲスト髙橋大輔のコメントがまったく具体的じゃなく、もうちょっとやる気らしきものを出した方がよくね?と思ってたら、女子シングルSPでは浅田真央についてやたら内容の濃い解説してるもんで笑っちゃったのですが、今度のフリーの解説はどうだったんでしょうかね。

 

Leave a Reply

